高槻の美容室様にて業務用エアコンクリーニング!天井埋込型エアコン2台!

先日、大阪府高槻市の美容室様から業務用エアコンクリーニングのご依頼をいただきました。

高槻ですので、アンドクリーン高槻事務所から遠くないところの現場です。

エアコンクリーニング対象のエアコン種類は、天井埋込型4方向吹き出しエアコンエアコンです。

台数は2台。

エアコンのメーカーはダイキン工業さんです。

製造は2013年ものですので、新品からとの事でしたので5年目のエアコンですね。

毎日、乾燥運転などでケアされてるそうです。

まずはエアコンの中をご覧頂きます。

前回エアコンクリーニングされて1年ですがやはり中はカビが発生していました。

真夏の冷房は24℃で使われるそうですが、それでもよく冷えているとのこと。

さっそく、エアコン本体をしっかり養生し、エアコン洗浄剤を噴霧、高圧洗浄機で熱交換器の隅々までしっかり洗浄いたしました。

エアコン熱交換器からの黒カビで汚水は真っ黒です。

美容室店長様も「前回よりも黒い気がする」と弊社のクリーニングに納得いただけたご様子。

ありがとうございます。

エアコンクリーニング後のエアコン内部熱交換器もこのとおり綺麗になりました。

エアコンと言えば、フィルターもかなりホコリまみれでしたが綺麗になりました。

ご依頼頂きありがとうございました!

またどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

アンドクリーン株式会社

(平日9時~18土曜9時~15

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

<弊社ホームページはこちら↓>

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

会社案内動画はこちら↓>

https://www.youtube.com/watch?v=-Rb5LcXWRY4&t=20s

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★