高槻の歯科医院様にてエアコンクリーニングです。

わたくしごとですが先日、子供のグミを食べてたら銀歯が取れました(T_T)

今回は、高槻の歯科医院様にてエアコンクリーニングのご依頼がありました。(もちろんわたしの歯の治療とは関係ございません)

高槻の歯科医院エアコンクリーニング現場写真。天井埋め込みエアコンの外観

高槻の歯科医院様からのご依頼は、天井埋め込みエアコンクリーニングでした。エアコンクリーニング台数は4台で、メーカーは三菱の天井埋め込みエアコンクリーニングです。

高槻の歯科医院エアコンクリーニング現場写真。天井埋め込みエアコンの熱交換器

高槻の歯科医院エアコンクリーニング現場写真。天井埋め込みエアコンの熱交換器アップ写真

高槻の歯科医院エアコンクリーニング現場写真。天井埋め込みエアコンのドレンパン

高槻の歯科医院エアコンクリーニング現場写真。天井埋め込みエアコンのファン

高槻の歯科医院エアコンクリーニング現場写真。天井埋め込みエアコンのドレンポンプ

日当たりの良い店舗とのことで、こちらの歯科医院様エアコンは夏は22℃前後でしっかり冷やすのだそうで、室内との温度差から中には黒カビがかなり溜まっていました。

高槻の歯科医院エアコンクリーニング現場写真。エアコンの洗浄汚水

天井埋め込みエアコンクリーニングご依頼のキッカケは、吹き出し口から見える黒カビと、エアコン吹き出し口から出る風から嫌なにおいがしていたこととのことです。

受付あたりのエアコンは特に嫌なにおいがしていたらしく、写真のとおり、かなり汚れが溜まっていました。ドレンパン、ドレンホース、熱交換器とすっかりきれいになりました。

組み上げ後のエアコンからは嫌な風ではなく、気持ちの良い風が出ており、お客様も大変お喜び頂けました。

この度はエアコンクリーニングご依頼ありがとうございましたm(_ _)m

高槻の歯科医院様はもちろん、その他業種の店舗様、会社事務所や一般家庭でお使いのエアコンのクリーニングはアンドクリーンへお任せくださいませ!

★★★★★★★★★★★★★★★

アンドクリーン株式会社

0120-927-903(平日9時~18時、土曜9時~15時)

info@and-clean.com

ホームページはこちら↓をクリックしてください>

http://www.andclean.co.jp/

会社案内動画はこちら↓をクリックください。>

https://www.youtube.com/watch?v=-Rb5LcXWRY4&t=20s

★★★★★★★★★★★★★★★