三菱製の業務用エアコンクリーニング!箕面会社事務所の天吊りエアコン

いつもお世話になっております!

兵庫県神戸市などの現場に向かう日は、高槻事務所を出発し171号線を西へ進み茨木インターというのがほんの数年前までは当然でした。

が、それはもう昔の話となってしまい今では、国道171号線を東へ進み高槻インターへ!

ありがたや〜m(_ _)m

今回は大阪府箕面市なので朝早めに出発!下道でがんばりました!(^^)

今回の箕面の会社様からご依頼頂きましたのは事務所内の三菱製業務用エアコンクリーニング2台です。

業務用エアコンの名にふさわしい天吊り形エアコンです。

なんとなく業務用エアコンといえば天吊りエアコンを想像していた新人の頃の私の記憶もなんとなく思い浮かんで来たころに現場に到着!

本日は箕面会社様の事務所にて業務用エアコンクリーニングの代名詞「天井吊り形エアコンクリーニング」三菱電機製2台です。

三菱製業務用エアコンクリーニング現場写真。業務用エアコン天井吊り形外観

最近の筋トレのおかげで、業務用エアコンクリーニングの際の分解も楽々です。

やはりエアコンクリーニングは背筋で決まります。

作業前のお客様のお話と試運転から、カビのニオイとエアコンが全然冷えないという2点でお困りとのことが改めて確認できました。

お電話でお聞きしたトーンと現地でお聞きするトーンとでは感じ方が違うときがありますので、やはりお客様にお会いした際に直接お客様の生のお声をお聞かせ頂けるとより把握できそれが結構重要です。

今回は事務所内の三菱製業務用エアコンクリーニングですので、電話が鳴ると音のなる作業は一時中断し、周辺への配慮をしっかりしながらのエアコン内部高圧洗浄となります。

三菱製業務用エアコンクリーニング現場写真。業務用エアコン天井吊り形のアルミフィン

三菱製業務用エアコンクリーニング現場写真。業務用エアコン天井吊り形アルミフィンアップ

こちらの三菱製業務用エアコン内部はアルミフィンの中が黒カビで真っ黒でした。

そしてカビで目づまりを起こすと同時にニオイと風も弱くなります。

結果、「事務所のよく使うエアコンほど冷えない」ので困るということによくなります。

三菱製業務用エアコンクリーニング現場写真。業務用エアコン天井吊り形のドレンパンやシロッコファン

三菱製業務用エアコンクリーニングも残すところ組み上げのみです。

業務用エアコンのアルミフィンなど内部も、各パーツのシロッコファンやドレンパンなどもすっかりキレイになりました。

お客様に業務用エアコンクリーニング後の汚水もご確認頂きました。

三菱製業務用エアコンクリーニング現場写真。業務用エアコン天井吊り形のエアコンクリーニング汚水

汚水も2杯目でこの汚れですから相当の汚れでした。

業務用エアコンクリーニング完了後の試運転ではカビのニオイも無く、爽やかな涼しい風が出て、お客様からも口コミや評判をひろめてあげたいと有り難いお言葉をいただきましたm(_ _)m

ありがとうございました!

またどうぞよろしくお願いいたします。

大阪府箕面市の業務用エアコンクリーニングは専門プロ業者アンドクリーン株式会社へおまかせください!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

アンドクリーン株式会社

0120-927-903(平日9時~18時、土曜9時~15時)

andclean.air@gmail.com

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
<ホームページはこちら↓をクリックしてください>
https://www.andclean.co.jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

<会社案内動画はこちら↓をクリックください。>https://www.youtube.com/watch?v=czRLhKz8R1E

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★