東芝製天井埋込みエアコンクリーニングで空気すっきり♫大阪府箕面市の通販会社様事務所にて

大阪府箕面市の通販会社様事務所設置の東芝製天井埋込みエアコンのエアコンクリーニング現場でした。

今回も快くエアコン写真撮影の許可を頂き本ブログに掲載させていただいております。

ご協力ありがとうございます!m(_ _)m

東芝製エアコンクリーニング大阪府箕面市現場写真。エアコン外観1

今回は2年ごとにエアコンクリーニングを定期的にご依頼くださる大阪府箕面市の通販会社様事務所です。

エアコンメーカーは東芝製業務用天井埋込みエアコン2台です。

いつも綺麗にお使いで今回もリモコンまわりも綺麗でした。

毎朝朝礼前に従業員様が分担でお掃除をされていらっしゃるとのこと。

東芝天井埋込みエアコンのフィルターも3ヶ月ごとにお掃除されていらっしゃるとのことで、とても綺麗でした。

東芝製エアコンクリーニング大阪府箕面市現場写真。エアコン外観2

東芝製エアコンはしっかり冷えているとのお客様お話のとおり、今回の2台とも東芝製エアコン内部はしっかりカビで覆われていました。

と、申しますのも、

エアコンはよく冷えているエアコンほど、よくカビるからです。

ただし、カビた状態で放置しておくと風の吸い込みも悪くなり、結果、エアコンが冷えないということにもつながりますが。

今回の大阪府箕面市の通販会社様事務所の東芝エアコンの場合は少なくても2年ごとに一度エアコンクリーニングをここ最近はされてますので大丈夫なようです。

設置状況や使用頻度などで変わりますので一概に2年ごとだから安心とは言えませんが。

もちろんお仕事(ビジネス)でご使用のエアコンの場合は1年ごとにエアコンクリーニングされていらっしゃるお客様も多数ですので、一概に何年ごとだから安心とは言い切れませんが。

今回も無事に東芝製エアコンクリーニングを完了しました。

お立ち会いの大阪府箕面市会社ご担当者様もいつもの笑顔で「ありがとう」と我々スタッフにお声がけくださいました。

いつもありがとうございますm(_ _)m

この度は大阪府箕面市でのエアコンクリーニングご依頼ありがとうございました!

またどうぞよろしくお願いいたします。

大阪府箕面市にてエアコンクリーニングをご検討のお客様!エアコンクリーニングはアンドクリーン株式会社へおまかせください!

下記フリーダイヤルまたはメール宛にいますぐお問い合わせください!

まだ先という方は下記の弊社ホームページや会社案内動画もぜひご覧下さいませ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

アンドクリーン株式会社

0120-927-903(平日9時~18時、土曜9時~15時)

andclean.air@gmail.com

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
<ホームページはこちら↓をクリックしてください>
https://www.andclean.co.jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

<会社案内動画はこちら↓をクリックください。>https://www.youtube.com/watch?v=czRLhKz8R1E

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★